新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Como estas amigo!!_みなさん、お元気ですか?_帰省中のメヒコダイチ_喰いだおれのフィッシュタコ・サユリータ風_(505文字、短編です)

Buenas tardes!

こんにちは!

ようやくというか、

ちょっぴり暖かくなってきた

陽喜祭鼓(メキシコ)小百合太(サユリータ)です。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/19952

.

Muy frio…

かなり寒いのです…。

今日から入ると言っていた南うねりはどこでしょうか?

まあ、こんなものですね。

.

.

実家に帰省という理由で、

突然現れたメキシコ大地。

メキシコ人と何も変わらないスペイン語は、

こちらの生まれだったからか、と納得。

これが「おいしいですよ?、ここのは」

と噂だったフィッシュタコ・サユリータ風。

キャベツ、ニンジン、レタス、トマト、

コリアンダーに揚げたての鯛をはさんで、

ケチャップ、サルサソース、

チリマヨネーズをかけていただくと、

胃袋が破裂するまで食べられるほど美味。

俺、太ってしまいそうです。

ちなみにこれで80円。

5個食べると尊敬されるそうで、それでも400円。

『喰いだおれの街サユリータ』

として町おこしをした方がいいのでは?

さて、お腹がいっぱいになったところで

これから新しい岬ブレイクを探しに行ってきます。

また明日?!

Hasta Manana!