新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

AVISOの広告_ニューブレイク!?_MILSOL販売開始!_ヨーロッパと伊豆の波

まだ届いていないけど、

SURFER誌の特大号(大きさも特大なのです)

にAVISOの広告、

しかも俺の作品が掲載されていると聞き、

その見開きページ画像を入手しました。

場所はエルサルバドルで、

ライダーはドノバン、ボードはAVISO NEW TOYです。
たった3ヶ月前のことなのにすごく懐かしく感じてしまった。

さて、

うねりはまだ続いていて、今日はいつもと違う波に乗りました。

ノアがAVISO BD3を持って行っているので5’4″Batfish。

逆真会道着をサーフウオッシュしました。

バックサイドオンリーで、

このように「ノーグラブ、そして後ろ手ストール」なる裏技をやってみました。

ものすごく速く、掘れる系の波でボードが折れそうになって終了。

このサイズなのにインパクトは大波級にありました。

(ここからおまけ)
今マリナーズが4連敗を止めました。

マローという2年目クローザー(抑え)のボールのキレがものすごく、横で(MLB.COM)見ていて驚いた。

進化進化のMLBだけど、また新しい駒が加わったように思えます。

そしてカビカのあっちゃんがヨーロッパに行っているようで、それはそれは美しい写真が送られてきました。

波はなさそうだけど、もしここに波があったらすごいなあ、って眺めちゃいました。

BD2発売以来、多数のお問い合わせをいただいていた専用ボードケース、遂に発売開始です!

『MILSOL』という名で、これはスペイン語で「千の太陽」という意味で、エンドレスサマーに通ずる意味があります。

100%ハンドメイドなのでBD2,BD3に関わらず、どんなタイプのボードケースの製作も可能です。

ちなみに俺は6’4″のピストル・クアッド用の専用ケースを注文中です。
早くできないかなあ。。

原宿と鎌倉で生まれた「MILSOL」をこれからもどうぞよろしくお願いします。

日本旅の合間に伊豆に行ったのだが、

そのSOLのリリーさんに

「あれ?伊豆が掲載されていないのではないですか?」と指摘され、

「そーだった」と写真を探したらありました。

そういえばトランクスでサーフしたのでした。

これはBD2ですね。

 


6 thoughts on “AVISOの広告_ニューブレイク!?_MILSOL販売開始!_ヨーロッパと伊豆の波

  1. わんちゃん

    ほんとに海パンで入ったんですか! スゴイ!!
    ところで今回の日本旅でいつの間に伊豆に行ってたんですか? 

  2. TAKASHI

    今日も白浜で入りましたが(波は無いですが暑かったので)ショートスプリングでちょうどよかったですがトランクスとはすごいですね

  3. Z35

    ストールしてる右手の指もそうですが、左手の指のスタイルがおしゃれですね、走ってる忍者っぽくていいですね。

    筋斗雲にのってMAXスピードで飛んでる孫悟空にも見えます。いや、悟天かな?

    トランクス穿いてるからゴテンクスですね。
    ん?深いです。

  4. しゅうまぃ

    ふ、深いです。

    とするとチューブ内は精神と時の部屋でしょうか・・・

    サーフィング深い。。zh。。。。

  5. ふなき

    寒くはなかったですが、冷たかったです。
    他の人はみんなフルスーツでした。

    SURFER誌早く見たいなあ。
    あっ、本屋に行けばいいんだ。

    本当に海パン王子でした。
    今回の忙しい中を縫って強行しました。

    この写真は5月の梅雨入り前のです。
    今だったら3時間は楽勝です。

    ゴテンクスありがとうございます。
    レーザーバレルHCです。

    バレル内は精神の時と言いたいのですが、この波は一瞬で全てが過ぎました。
    速かった。。