新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

駅から徒歩140歩のNAKISURF千葉ニコリン寨から都内いろいろ_行ってきます!_(1414文字)

おはようございます。

太平洋側はものすごい雨ですね。

ツイッターで見たら、大雨洪水警報が出ているところもあったので、

どうぞお気をつけください。

これからノースハワイに戻るので、

明日からはハワイ編となります。

花の季節ですね。

向こうも雨が降っているのだろうか?

こちらはNAKISURFメディア部長のジュン。

ビーターに乗っている動画を撮ってもらいました。

ウエットは忘れたので、例によってトランクスです。

千葉ショールーム、

つまりニコリン寨から東京へは電車を使うことが多い。

東京駅から特急電車で59分。

あっという間です。

JR上総一ノ宮駅の改札を出て、

正面にタカラ鮮魚、タカラ亭を見たら左に。

最近ショールームブログで、

その魅力の切れ端を見せている名糖食堂前を通ります。

ここまで改札から25歩。

そのまま進み、

踏切を左に見ながら角に立つと、この風景。

JAがそびえたっております。

右に曲がり、

改札からちょうど100歩で、

この「神もんさん」の前に。

さらに40歩進むと、

そこがNAKISURF千葉ニコリン寨となっております。

駐車場完備ですよ。

ここは弊社の倉庫兼オフィス、

寮、スタジオ、温水シャワー、台所、

フットサル場でして、

現在はショールームの機能として、

先週から本格的に営業を開始しています。

.

.

.

最近のボードはみんなあります。

展示即売なので、

ストックボードをお探しの方、

どうぞどうぞ見にいらしてください。

海から2km。

波乗り後にでもゆっくりと遊びに来てくださいね。

弊社ニコリンスタッフがお越しをお待ちしております。

ビームス・カルチャートさんでミーティングがあったので、

がら空きの特急電車で都内に向かいました。

東京から原宿って、山手線で一本なので、

乗り換え一回という手軽さも魅力です。

カルチャートさんには自書

『NORTH HAWAII』が豊田さんの本の横に積まれていて、

うれしくなりました。

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=3_43&products_id=3095

この日は総会長永井さんを筆頭に、

幹事長伊東さん、会長木村さんのシフトでした。

「今日はDセンパイじゃないですか!

半端じゃない!ヤバオモシロですね、これ?」

と一同、拙ブログを見て、しばし和んでいらっしゃいました。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/22497

そして、代官山駅前の、

超がたくさんつくほどの繁盛店

『エドエド』さんで、

ヘアカットをしていただきました。

http://www.edoetdeau.com/

主宰ゆうじさんと一緒に、

例のアライヤ(別ボード)の前で。

.

林編集長の新車かと思った599。

ナンバーも599というのが291。

「ランゴ」

ハリウッドランチマーケットにも行き、

宮沢さんと再会したんですよ。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/13599

.

信じられないほどおいしかったワカモーレ。

東京の食は、

メキシコをも越えています。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/20096

都内渾身の一枚。

こなつちゃん、

はんなちゃん、

こちらこそありがとう。

それでは行ってきます。

今日もすてきですばらしい日に!

あまり濡れないようにしてくださいね。