新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

強北風の今朝_今年版インナースーツの登場!_電車移動の魅力_サーフサプリ・ゴールド再入荷です_AVISO社からのお知らせ_(1702文字)

ひやあ、今朝は冷えましたね。

北風が強く、

なんだか一昨年の元日サーフを思い出していた。

WCSKこと、若たちと一緒にサーフしてきました。

今朝メンバー全員の興味をさらったのが、

このCANVASサンオノフリー7’6″。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/27081

セッション後、

これに乗った全員が、

「良いものはいい!」

という強いキャッチコピーを掲げながら車まで戻ってきました。

不思議なロングボードもどきです。

俺のミッションは、

「新作インナースーツを試すこと」

この早朝の寒気の中、

あえて2mmオールの薄手Z1スーツで入水し、

それに大満足して、

今日のショールームブログでのご紹介となりました。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/29264

仕様は超人気だった昨年と変わらずに

胸と背面にスーパーファーベストをたっぷりと使用しました。

違うのはマークの種類という、

「ほぼチェンジなし」という完成系です。

昨年に引き続きまして、

早い段階での売り切れが予想されておりますので、

お寒くなる前にお求めいただければと思います。

今月いっぱいまでの早期割引もいたしております。

オンラインストアへはこちらからドーゾ!

http://shop.nakisurf.com/index.php?main_page=index&cPath=3_209

今日のサーフ中にAVISOマニアの方にお会いしました。

すばらしいニコリンサーフでしたよ!

俺たちとほぼ同時に上がってこられたので、

ご一緒にパシャリしました。

左が加藤さんで、青いシューズが高橋さん。

AVISOのすばらしさを熱く感じてくださっていました。

このアウディA4がめちゃくちゃかっこよかったです。

そして、声をかけてくださってありがとうございます。

昨日は電車で、

都内と上総一ノ宮を行ったり来たりしました。

不人気路線なので、

車内はこのようにガラガラです。

なので食事も車中で。

すばらしいと思っているのが、

東京駅構内は京葉ストリート内にある

「あえんのお弁当」

http://www.mosdining.co.jp/osozai/

おいしいお弁当を食べ、読書しながら移動する至福。

あ、北方三国志も読了しました。

諸葛孔明の夢。

曹操、劉備、孫権たちの抱いた国統一への野望。

うーん、中華は深い。

北方さん版、岳飛伝の執筆スタートを待ち望んでいるひとりであります。

車窓から。

日本の田園風景のすばらしさ。

秋といってもまだ新緑のような色合いでした。

一ノ宮駅到着です。

駅前には昭和48年そのままの名糖食堂がそびえ立っています。

なぜ48年なのでしょうか?

名糖さんの冬場は大判焼きと、たこ焼きも店頭で焼いているので、

そちらもぜひ!

NAKISURFから徒歩120歩です。

完売していたサーフサプリ・ゴールドが入荷しました!

http://shop.nakisurf.com/index.php?main_page=product_info&cPath=3_32&products_id=5929

これを飲んでからサーフすると、

なぜか疲れないというスゴモノです。

安全なアミノ酸とBCAAによる脂肪燃焼と、

筋肉増強にお使いくださいね。

ちなみに船木は波の小さい日には通常の量を、

波が良い日には倍量飲んでおります。

AVISO社からのお知らせです:

AVISO社のサーモスタットが不具合をおこしており、

さらにはハイテンプチャー・フォームコアの供給も遅れていまして、

AVISO社では少々生産が滞っている状況です。

オーダーいただいている方には、

現在個々に連絡を取らせていただいております。

AVISOの新規オーダーをお考えのみなさまにはご迷惑をおかけしますが、

上記の理由で納期が遅れますことをあらかじめお伝えしておきます。

生産本数が回復し次第、ホームページ・ブログ上でお知らせいたしますので、

いましばらくお待ちください。

詳細については、

カスタマーサービス

shop@nakisurf.com

までお問い合わせください。