新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ホノルルまで到着しました_日本での色々_インナーサーフスーツ_谷沢淳の闘病6年_(774文字)

こんにちは、

天気図を見ると、めちゃくちゃ寒そうです。

いかがお過ごしですか?

羽田からの夜間フライト。

ホノルルまでやってきました。

これからノースハワイに行く便を待っています。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/24877

昨日の富士山は美しかった。

やはり日本一の山です。

一. 富士

二. 夕陽

三. 波乗

そんなことが浮かんだ。

NAKISURF千葉では、

ハッピーサーフをスローガンに掲げ、

豊かな思想のサーフィングと、

いろいろと掘り下げています。

それだけではなく、

プラスアルファを加えて、

みなさんにご紹介しております。

NAKISURF全員が、

「人生が豊かになる波乗り」

という思想を追い続けています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

CANVASの新作サンオノフリー。

「デューク・カハナモク気分」

という乗り味が良かった。

さてさて、

今回のセッションでは、

弊社メディア部ブチョーのじゅんこと、

谷沢淳が、

生死をさまよう闘病生活を明けて、

6年ぶりの波乗り復活を果たしました。

恐怖と不安と戦った闘病6年。

その長さは本人こそが知るもので、

「海に入ったときの感動はいかほどのものだろうか」

と考えていたら目頭が熱くなった。

本当に本当におめでとう。

よくがんばりましたね。

一生波乗りを続けてください。

アパッチりょうた。

この後、

彼の名前がプリンちゃんとなり、

四国に移り住むという預言が、

いすみ市のタキビ師方面から聞こえてきた。

彼はいつも不思議な予言をする。

ポンパドールスクエアで乗った房総良波。

ノースタイガーの北沖。

中野のブロードウェイでいただいた

「アンズ白玉」がやたらおいしかった。

昔の、そして魔法の味。

そろそろ出発です。

明日からはノースハワイ編です。

コスタリカ_がんばれ谷沢淳


Comments are closed.