新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

グリーンフラッシュ_ハービー・フレッチャーとウエイブウォリアーズTの第二版_フィッシュフライ2012_クリスチャン・ワック家にて_(951文字)

The Green Flash 2012

こんにちは、

いかがお過ごしですか?

GW後の初週末ですね。

スライドでお休みされている方もいらっしゃると思います。

みなさんが楽しく、

スバラシマンライ波に乗れますように。

こちらにDセンパイがやってきました。

ロスアンジェルス国際空港からそのまま拉致し、

ベンチュラとロスアンジェルス郡の郡境までやってきました。

新作グラスホッパーに激しく感動するセンパイ。

ふたりでロックポーズ。

291


http://blog.nakisurf.com/naki/archives/32865

ゴールデンウイークでのブログ特別企画で、

ウエイブウォリアーズTシャツを先着販売したのですが、

サイズが選べなかったのが残念

とか、

数が少なく不公平だ

というご意見をいただいたので、

ハーちゃんことハービー・フレッチャーにお願いして、

第二版を刷ってもらいました。

これでSMLの全サイズと、

新色を入れて昨日千葉NAKISURFに送りましたので、

どうぞお待ちください。

これからも不定期ではありますが、

限定新色を刷っていきますので、

どうぞお楽しみに!

フレッチャー夫妻と、

写真界のレジェンドトム・サーベイ@アストロデッキ本社。

自身が掲載されているNALU誌と、

オンザボード誌を持って大喜びでした。

新しいボックスもTシャツと一緒に送りました。

これは26日に開催されるフィッシュフライで試乗いただけますので、

どうぞNAKISURFブースにお越しください!

楽しみです。

ノアは来られるかな?

ボックス道と言いますか、

究極に険しい波乗道に足を踏み入れた気がします。

なんといっても持ちあげるだけで木こりの修行のようなんです。

メキシコ製の革ブレスレットも見つけたので、

かっこいいので自分用とNAKISURF用に。

暗くなってからクリスちゃん(クリスチャン・ワック)家に遊びに行く。

CANVASボードだらけ。

クリスちゃんのリユニオンスーツが、

スプリングとなりました。

水温も温かくなりつつあります。

彼の家にはサーフボードが22本。

さすがプロサーファーだなあ、

と291写真をパシャリ(*´?`*)

フラッフィーを探していると、

めずらしくクリスちゃんの部屋にやってきた。

「やはり俺がわかるのかな?」

と自惚れていると、

フラッフィーは、

こうしてバターゾーンの上でイメージサーフしていた。

さすがクリスちゃんのネコです!!

夜の瞳がクリリンなのもハナマルなので、

広告用デザインをしてみた。

どうぞすばらしい週末に!