新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

グッバイ&ありがとうクリスちゃん、また来てね!_クリスチャン・ワックの旅日記_Christian Wach in Japan_(1112文字)

おはようございます。

クリスちゃんこと、

クリスチャン・ワックが全ての日程を終えて、

サンクレメンテに向けて飛び発っていった。

今朝の0;45の出発便で、

ギリギリまでバリに行くかどうかを悩んでいて、

結局帰ることになったようです。

彼は慌てて荷支度をし、

先ほど空の人になったのです。

「今回の旅は今までで一番すてきで、

すばらしいものデシタ。

それもすべて日本のトモダチたちのおかげデス」

という彼からの言葉を付け加えておきますね。

こちらもクリスちゃん祭りにありがとう。

おかげでNAKISURFにクリスちゃんのアートが施されました。

想像した以上の完成度に全員が感動しています。

この週末は、

それはたくさんのNAKISURF&クリスちゃんファンに囲まれたクリスちゃん。

ご来店いただきまして、ありがとうございました。

美波ちゃんも連日やってきてくれました。

クリスちゃんのウエットスーツをサポートする

REUNIONの横田さんも二日連続でお越しくださいました。

サンプルを見せていただきましたが、

それはすごいものでした。

ぼくのトモダチたちもみんなオーダーしたほどのウエットスーツです。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/38400

お得ですてきなキャンペーンも実施中ですので、

どうぞよろしくお願いします。

横田さんは電車で来られて、

京葉線最終電車(22:01)までのんびりしていかれました。

「ボードに描くのが一番好きデス」

あの10シリーズにサイン!

すてきなデザインとなりました。

「海で会いましょう?」

「天才兄弟現る!」

と聡明な兄弟。

本当に多くの人たちにお越しいただきました。

ありがとうございました。

日没20分前にクイックセッション。

俺はトランクス一枚でボックスサーフ(沖箱乗り)したけど、

そこまで冷たくなかったですよ。

初夏到来!

AVISOグラスホッパー5’9″

.

ツナくんもパーチェスと共にやってきました。

新作リユニオンのスーツのピックアップです。

かっこいい?。

今回の日本旅のダイジェスト版をスライドショーで見せてくれました。

やはりスバラシイ感性です。

これはシャケオニギリの中身で、

計算すると、

彼は100個以上のオニギリを食べたようです。

こちら九十九里は、

朝強かった北東風も、

雨もほぼ弱まってきました。

快晴ですね。

横田さんが羽田までクリスちゃんを送ってくれました。

「クリスちゃん、ありがとう!

静波、奄美、東京、千葉の日々を忘れません。

時間も守って、なんでもよく食べて、

すばらしい時間でした。サンクレメンテで会いましょう」

みなさんもすばらしい日となりますように!