新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

伊勢プラヤサーフさん_クリスちゃん日本旅追加版_(1487文字)

こんにちは、本日はめずらしく二回目の投稿です。

名古屋経由で近鉄電車に揺られて、

伊勢、国府の浜プラヤサーフさんまでやってきました。

↑西世古文彦(にしぜこふみひこ)さんと充子(みつこ)さん。

http://www.playa-surf.com/

オーナーの西世古さんは、

俺と一緒にJPSAプロクラストライアルを京都八丁浜で合格し、

福岡の酒井さんと共に同期生という間柄です。

そしてプラヤサーフさんには、

COLE、CANVAS、AVISOに代表されるNAKISURFと同じ、

メイン商品を置いていただいているので、

ご挨拶を兼ねてやってきました。

クリスちゃんが帰国を延期できたら、

一緒に来られたのだが、

サンクレメンテに戻っていってしまったので、

それはまた次回ということになっています。

すばらしい店内。

詳しくは明日のブログで紹介しますね。

.

.

さて、

道中の新幹線で追加投稿しようとしていた写真をここに加えておきますね。

無線LANが飛んでいるのに、

なぜかパスワードが必要で、

車掌以下誰もそれを知らないという環境でした。

「こういう電波はみんなで共有すべきでは?」

と意見を車掌に残しておきました。

「冷やしクリスちゃんはじめました」

というノボリを作りたかった今回の日本ツアーです。

こちらはクリスちゃんの千葉大原部屋。

じつはWANちゃんの大原隠れ家です。

割ときれいにしていました。

俺たちはコンビニエンス通いを続けていて、

最終日はミニストップでオニギリとソフトクリームコンボ。

スイカ(IC)カードでの支払いも板についてきましたね。

NAKISURFメンバーの井澤さんにいただいた完熟マンゴーに驚喜するクリスちゃん。

甘いデス

マジッスカ!

と大騒ぎでした。

本当においしいですものね。

AVISOプレミアムBD3にリーシュロープを取り付けるクリスちゃん。

一日店長は満点でした。

新色ステッカーをプレゼントしたり、

車に貼るサービスまでもしていました。

ここで、

クリスチャン・ワックが大好きな

アート系ウエットスーツのご紹介を。

現在楽しいキャンペーンをNAKISURFでは実施中です。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/38400

どうぞお楽しみに!

クリスちゃんは、

版画もペイントもたくさんNAKISURFのためにしてくれました。

なんだかサンクレメンテにあるお店みたい。

ありがとう。

毎日のように

「モスバーガー食べたいデス」

と切望していたクリスちゃん。

「連れて行くからね」

そう言ったが、

NAKISURFの改装ということもあって、

帰宅が毎日23時過ぎていて食べられなかったが、

最終日は閉店間際に間に合いました。

この笑顔にモスバーガーのトマトレタスバーガー、

マヨネーズ抜きのおいしさが表れていますね。

クリスちゃんの人柄の良さからか、

モスバーガー大原店のみなさんと、

あっという間に仲良くなりました。

中央はHONDAの古森さん。

大原ローカルの4V(シブイ)リッパー&ライダーです。

CB100F改造に乗っていました。

291

ありが10!

ここでハンバーガー3個と、

オニオンフライ、フレンチフライを食べて、

さらにもう一個注文したクリスちゃん。

「サンクレメンテにモスバーガーがあったらどんなに幸せデショウカ」

という言葉に彼のモスバーガー愛が集約されているように思えます。

サンクレメンテにはライダーズクラブがありますよ。

おいしいメキシカンもね!

それではまた明日!

これから国府の浜でサーフしてきます。

波が上がってきました。

台風からのうねりのようです。