新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

無名岬の台風波_秋元さんの大好きなパーフェクト長距離波斜面が武道館まで続き、B’zさんの~Into Freeツアーのエクストラ公演に!!_(1017文字)

こんにちは、

この無名岬で台風波に乗ってきました。

シーキャビンの秋元さんが愛する長い距離のレフト波。

どこまでもこんな斜面が続いていく桃源郷状態。

俺も後から続きます。

テイクオフの際は、

こんな怪獣の爪のようなリーフが反映されたピーク。

またはこんなにユルイ斜面ピーク。

インサイドに来ても斜面は続くよいつまでも。

本当に日本の海岸線はすごい。

こんな波もあるのですね。

南西うねりバンザイ!

秋元さんありがとう!

彼はミニボードの伝達者でもあります。

俺のバターゾーン5’0″をそれは見事に乗りこなしていました。

そのまま青木屋さんで地中海の飲み水などを購入し、

名店味噌ラーメンを通過し、

超マンプクのまま都内に向かいました。

偶然この『サーフ波号』に遭遇し、

営業車でサーファーじゃないところがポイント。

そしてそのまま武道館に行き、

B’zさんの~Into Free~ツアーのエクストラ公演です。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/38234

これはニューヨーク、

ロスアンジェルス公演と続いている俺たちの旅で、

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/38628

今回も眠れないほどのハードなロックをいただいた。

サウンド、観客の質といい、

ツアーでのベストショーと言ってもいいほどの完成度で、

MCで稲葉さんが、

「おまけ(エクストラ)の方がいいと言っていただけるように頑張ります」

と、ここに居合わせた幸運な1万2000人で

「オーイエ!!」と共感した。

この公演は武道館360度、つまり全席ソールドアウトで、

そのチケットを得るのには、10倍の競争率というのだから、

その実力に裏付けされた世界的人気を改めて感じたのでありました。

スゴスギマシタ!

シェーンの猛烈パウンディング291&4V!

でもその応募数でしたら軽く横浜スタジアムか東京ドームで開催できましたね!

1万2千人の声援に震えました。

幸運なD先輩とワンちゃん、そしてカイトくん。

すばらしいショーをありがとうございました!

あまりにもしびれて、

興奮し過ぎてあれから2時間しか眠れずにおります。

うれしき震えです。

(お知らせ)

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/38751

アップルストアイベントがいよいよ明後日です。

晴れますように!

どうぞよろしくお願いします。


Comments are closed.