新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ニコリンサーフと日本のステキなこと_(1012文字)

こんにちは、

関東地方は良く晴れましたね。

このすばらしい天気は、

もう少ししたら崩れるようなので、

それまでこの美しい陽射しをお楽しみください。

プレイングマンティス5’4″

これはまんまAVISOサイズで、

まだ完成していないAVISO5’4″へ、

リスペクトと期待、

そしてなかなかボードが仕上がらない製造業界への皮肉をこめてこのボードに乗りました。

写真を撮っていただいて気づいたのが、

自分の手が長いこと。

こうして見るとやたらと長く感じます。

ニコリン青年会会長のヤス。

前向きな彼の生き方、

そしてその笑顔に感動するひとりであります。

HAVE A HAPPY SURF!

レッキンボールに乗ったオーニシの最高速。

日常では味わえないスリルとスピード感です。

NAKISURFファミリーとなった中川さんのハッピーグライド。

フラッフィー・リーディングでおなじみのツナくん。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/37656

彼のスローグライドは、

ソウルフルなサーファーを魅了してやまない。

俺の「リスペクト糟谷さん」というカットバック。

ターン比重を初期、中期、

そして後期と割り当てることに成功への妙があります。

ニコリン大西。

フラッフィー・ツナくん。

ヤスとオーニシ。

こうしてサーフ後に写真を浜で撮って、

ブログとしているのです。

書くと簡単ですが、

実際やってみるとなかなかむずかしいのです。

スタッフたちのヒーローである呉(おう)さん。

俺も彼のお人柄と、その雰囲気が大好きなんです。

いつかの都内巡り。

「ニコリンサーフあります」

大好きなロックバー。

そして大好きなカルディさんの大井町店を発見し、

若ことWCSKと行ってきました。

もうすぐハロウイーンですね!

ノースハワイ、ジーボー製作のムーチョアロハソースが特売されていて、

本国より安い値段で販売していて、そんなことに感動する。

若もこのホットソースが大好きなんです。

俺も大好きなおいしいワイン。

カルディさんで大量大人買いする若をパシャリ。

さてさて、

こうして世界の選りすぐりの食材が購入できるカルディさんもそうですが、

東京でのおいしい食は世界一だと思います。

アメリカでは味わうことのないステキな味覚だらけです。

食欲の秋と言いますが、

「食欲の日本」

と言うほうがいいほど、おいしい食材。

すてきな日本ですね!

また明日ここで!