新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ポンパドールスクエアで乗るシンセカイ_ニコリン寨でココサンシャインの来期モデルの打ち合わせ_「ニコリンサーフ」という合い言葉の渋谷の熊本バル_(1554文字)

九十九里はシンセカイで、

NATIONのショートボードに乗った日曜日の続きです。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/27431

NATIONを置き、

次はポンパドールスクエアに。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/23740

初乗り日のブログを上にリンクしておきました。

テイルの薄さと、

フォルムが美しく、ぞくりとしてしまった。

デザイン大賞に出品したら、何かしらの賞を受賞するだろう。

5’3″と短いのに、このテイクオフの早さ。

セクションメイクも容易ですね。

バレルも出現しました。

下の写真は頭領オーニシで、

これはクリスちゃんのコール。

房総波を北上していた。

ニコリンサーフの最長身であるタカイは、

波乗りのセンスよく、

よってこんな良い波にも乗っていた。

大きな彼が乗っても大きく見える波。

とすると、かなり大きな波なのだろう。

ツナくん発見です!!

こちらはAVISOファイヤーフライの方。

↑このように良波をかっとんでました。

オーニシ終了。

仕事に向かいます。

俺たちは公休日だったタカイを残して、

ニコリン寨に向かいました。

ソウルフルなタカイのウルトラグライド。

こんな波乗りが俺も大好きです。

豊かな滑走か。

晴れてきました。

ニコリン寨では、

ココサンシャインでおなじみのフォルピュア鈴木さんが来られていて、

来期のサンプルの打ち合わせをした。

http://shop.nakisurf.com/index.php?main_page=product_info&cPath=3_31&products_id=4423

クリームタイプのもの、

そしてより明るい肌色、

ケースのバリエーション、

無香料、

より自然派材料で製作していただいております。

SPF値が1つで10分の紫外線ブロック作用と聞き、

2時間サーフするだけだとSPF12で十分効果があるとは知らなかった。

3時間でもSPF18でいいのですね。

昼食はガストに行き、

サンプル詰め合わせをありがたくいただきました。

ちなみにガストは「牡蠣まつり」をしていましたよ。

メディアじゅんが持っているのは、

NAKIPHOTOの新作額。

千葉には、このように各種プリントが揃っておりますので、

随時その場でお求めいただけます。

オンラインストアはこちらです。

http://shop.nakisurf.com/index.php?main_page=index&cPath=3_43

東京。

一目でわかる東京。

渋谷神泉は

「うせがたん」に行き、

すばらしいと評判の担々鍋をいただいた。

薩摩豚の四川風鍋なんですよ。

Dセンパイは、

「ここ、うまいって聞いていたけど、相当なものだね。

タジリさんとソーサイさんはよ、

ニコニコしないで頑固親父のふりをしていても行列だろうね」

と言い放ち、

そろそろここは『予約の取れない店』となってくる予感を感じていました。

「うせがたんさん」は間違いなく食で勝負できるので、

禁煙環境になりますようにとお祈りしておきました。

スタッフたちの健康のためにも。

そんな想いと願いをこめて、

俺と奄美出身のソーサイさんで

黒糖焼酎『宝もん」の一升ニコリンボトルを入れておきました。

合い言葉「ニコリンサーフ」と言って、

どうぞ1杯飲んでいってください。

SURFSURFSURFを着たTセンパイと、

ソーサイさんのいるニコリン酒場の

『熊本バルうせがたん』

にぜひ!

ひたすらおいしいのです。

03-6416-3825

http://www.usegatan.com/

それではすばらしい火曜日をお過ごしください。

目つきの悪いネコを見つけました。

子猫版です。

むに。

Have a wonderfulday!!


Comments are closed.